2020年11月06日

私の生い立ちについて(プロフィール)

長々と続きますが、どうかお付き合いください。              
先ずは私は事故、怪我、病気などの入院で保育園も小学校低学年まともに通っていませんでした。  
学校の授業もかなり遅れすごく苦労しました。
今ではかなり問題になると思いますが、他の子との比較、学力の低さ、能力の低さから思い通りに育たないという苛立ちからだと思いますが、親の虐待が始まりました。
敷居の上に正座を長時間強要され、ベルト、ハエたたきなどで毎日叩かれたり、傷がかなり残ってます。
自転車で自宅近くを走っていて猛スピードで走る車を避け自転車のまま川に転落(車はそのまま逃走、親には信用されませんでしたが)顔に傷が残る怪我。
近所の遊園地にて滑り台上でふざける男の子におされ滑り台から逆さまに滑り落ち、誰の悪戯か、かなり大きな岩が下に放置されていて、頭にかなり大きな怪我を負い一週間程意識をなくしてました。
このほか欲に駆られた大人に押され足に鉄筋が足を貫通したり私の体はかなり傷だらけです。

保育園、学校を休みがちで身長あって引っ込み思案でおとなしい私は皆からの格好のいじめの対象でした。
かなりたくさんの子からいじめられました。
いろんなことをされ過ぎて全部が全部覚えてませんが、給食は普通の人なら食べられないほどアレンジされたり、教材や傘、靴を焼却炉で燃やされたり隠されたり、素足で帰宅することがかなりありました。

何で持ち物をや靴をそんなになくすのか?って…。
親にいくら、いじめの事を話してもあんたがボケボケしてるからだと信じてもらえませんでした…

その時あんなに小さかったのに、掃除機のコードを自分の首に巻きつけてました。
でも親に見つかりそんなことして遊んでると死ぬよって鼻で笑われました…
                 
父親は中途半端な仕事で回りに迷惑をかけ、その上お金にルーズな人で近所の商店街や友達に借金をしまくって私たち家族は近所でまともな買いものもできませんでした。

仕事で作製した商品の納品の名目で小さな私たちを車に閉じ込め毎日パチンコに没頭(これも今では問題ですね)同時によそに女の人がいたみたいでその人と借金を残したまま、蒸発してしまいました。
母親から後で聞かされましたが、私が高校の受験日に強盗をして捕まり新聞に載ったそうです。
奨学金でなんとか、同級生の知らない高校に進学、幸いにして誰も私の事知らなかったし、誰にも期待せずひたすら大人しい人間を演じきって、中学校入学と同時に始めた新聞配達と夜間工場勤務(アルバイト)で食いつなぎなんとか卒業。
家を早く出たくて、小さい頃からの憧れで、自衛隊に入隊しました。
この時はまだ病気とか酷くなくてなんとか入隊許可していただきました。

音楽が大好きで、残りのバイト代で楽器を始めバンドで助っ人頼まれたりして、その関係でいろんな人と付き合ったりしましたが、自衛隊時代に付き合った人が初めて私に人を愛する事を教えてくれた人でした。
でも、相手の方も健常者ではなく片方の視力片方の呼吸器が機能してなく薬の副作用で幻覚による自殺未遂を繰り返すひとで、常に見張ってないといけない人でした。
訓練で寝てなくて、その人の監視で毎日寝れなくて、同時に強制的に打たれたワクチンの副作用で、とうとう限界来て倒れた後、(診断書には不明熱と書いて有りました)一ヶ月ほど40度以上の発熱と意識が戻らず家族は覚悟をするようにと言われていたようです。
命は取り留めましたが、この辺りから自分の体、精神崩壊がはじ
まりました。
相手の家族を含め協議の上でお別れさせて頂きました。
その後も縁がありいろんな人とお付き合いさせて頂きましたが、バンドの関係である方とお付き合いさせて頂きましたが、4年付き合って結婚式の準備中に相手に別の人がいるのを知り破談しました。
その時自殺を考え、服毒して、失敗してこんな体になってしまいました。
でも、今は生きたい。

顔は見えなくてもいろんな人が声かけてくれる。
幸せ感じてます。ありがとう。
これ読んで暗い気持ちとか持たないで欲しいです。
人間は簡単に死なないです。
人間は簡単に死ねないです。
こんな感じになってもちゃんと生きてます。
人間は生まれ方も死に方も選べません。
生き方くらい自分で決めましょう。
この人より少しは幸せなんだって、健康な体が大事だって感じて欲しいです。
うちが貰えなかった幸せが皆さんに降り注ぎますように。

最後まで読んでくれてありがとう。
2020/3/14 再編集


同じカテゴリー(プロフフィール補足)の記事
 プロフィールの補足です (2020-11-06 23:13)

Posted by 音狐@りなぺろ at 23:22│Comments(0)プロフフィール補足
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。